« 冷蔵庫マン公式ブログ「冷蔵庫マンお客様サービスセンター」終了のお知らせ | メイン | Happy Wedding Sato! »

「送料込み100枚1000円」のブログ名刺を注文!

私がいままで使っていた名刺は、about meのプレゼントキャンペーンでいただいたmoo minicardsでした。裏面は好きな画像や写真を入れられ、凝ったデザインができなくても自分だけのオリジナル名刺にができます。ただ、カイさんも言っているようにmoo minicardsは通常の名刺サイズよりも少し小さめ(フリスクサイズ)で名刺入れや名刺ファイルで行方不明になってしまうことが多々ありました。プライベートで使う名刺ならmoo minicardsはユーモアがあって素敵なんやけど、お仕事でも使いたいので普通のサイズの名刺を作ることにしました。

122_3856
122_3856 posted by (C)misaki


そこで、思い出したのがカイ士伝のカイさんや百式の田口さんが紹介していた前川企画印刷のブログ名刺キャンペーン。会社のプロモーションとして行っているキャンペーンでブログ名刺が送料込みで100枚1000円でできるというもの。とにかく安いし仕上がりもかなりいい感じらしいので、私も絶対ここで注文しよう! と決めていたのですが、少し時間があいてしまったのでまだキャンペーンは継続されているのかしら? ドキドキ。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!:川柳をこよなく愛する明石のタコ

やった! まだやっとる! ということで迷うことなく注文したいと思います。安さに注目したのはもちろんなのですが、印刷屋さんがやっているということで安心してお願いできそうな気がします。さてどんな名刺ができるのかお楽しみ☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed