« ペロリ | メイン | 2010年を漢字一文字で表現すると? »

サンタ2010

「今年は忘年会議もないし、サンタコスもしないで年を越しそうだなぁ」と思っていたら、ありがたいことに2回も着る機会がありました。

1回目は「iPhone・iPadアプリ大賞2010」。当日まで知らなかったけど、Ustにも出ていたらしいな。ヒェー><

IMG_1456

2回目は「モダフルナイト2010」です。「iPhone・iPadアプリ大賞2010」が終わってから「モダフルでも着ればいいよ」と言ってもらったので、えいやっと勢いで登場しました。

5285283315_4d58ca843c_o

Photo by エアロ

写真を見ておわかりのように、サンタコスは寒い方と寒くない方の2パターンあります。2回着る機会があって、両方のイベントに参加している方がいらっしゃったので、違うパターンにした方がいいかなぁと思い、勇気を出して今年もベアトップを着てみました。ドキドキやった……。

来年はどうなるかわかりませんが、サンタでもサンタ以外でも、むしろ黒子として、かわいい女の子のコスを決めて、盗さ、じゃなくて写真を撮る係をやりたいな。

2回とも指令を出していただいたモダシンさん、ありがとうございました。挙動不審な私を温かく見守ってくださった皆さま、ありがとうございました。

パニエ内臓スカートのクリスマスサンタさんセット/コスプレ/コスチューム

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed