« どんな自分でも受け入れようと思った日 | メイン | ペロリ »

「モダフルナイト2010」でサンタコス

今年2回目のサンタコスは、毎年参加させていただいている「モダフルナイト2010」でした。場所は今年もスピリッツ青山です。

IMG_1589

「iPhone・iPadアプリ大賞2010」の帰り道にモダシンさんに「モダフルナイトでもサンタ着ればいいじゃん」と言っていただいたのを真に受けて変身! 「iPhone・iPadアプリ大賞2010」にも参加していた方がいらっしゃったので、勇気を出してセクシーバージョンにしました。

5283614416_881a2d945a_o

Photo by 和蓮和尚

途中でウサンタになってみたり、ウサギのしっぽが取れたりで何でもありw個人的にはサンタコスよりもレッグウォーマーがお気に入り。今年流行りの怪獣系コスです。普通のお洋服には合わせられないけど、サンタコスなら許されるはず……。

5283623756_7022547e63_o

久しぶりな方や初めましての方、たくさんの方をお話しさせていただきました。「小鳥ピヨピヨで拝見しました!」と言ってくださった方がいたのですが、真面目エントリーなのかスイーツエントリーなのかどっちやったんやろ……。

大人数のイベントだとお話ししたい人としゃべれないことが多くて、あとで悔しい思いをするのですが、モダフルナイトはそれが少ない気がします。モダシンさんとコグレさんがうまくテーブルを回って盛り上げてくれているおかげなんやろうな。今年もめっちゃ楽しかった☆

いきなり登場した挙動不審なサンタを温かく迎え入れてくれてありがとうございました。

モダシンさん、コグレさん、今年もありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed