« アスパラの肉巻き キノコソース | メイン | 「モダフルナイト2010」でサンタコス »

どんな自分でも受け入れようと思った日

先日のエントリーで紹介しましたが、Time Out Tokyoのパブリックアイにて、真面目なインタビューが掲載されました。

パブリックアイ 第42回 yumi (28)自由が丘にて:Time Out Tokyo

timeouttokyo

語弊があるかもしれないんですけど、ひとりで何かをやり遂げたいんです。私がこれをやりました、と見せられるものがほしいですね。サービスでも、プロダクトでも、お店でも、なんでもいい。

インターネット大好き、ブログ大好き☆な感じが全面に押し出た素敵なインタビューです。繰り返しになりますが、つたない私の話をうまくくみ取ってまとめられていて、インタビュアーに感謝感謝。

そして、偶然にも同じ日にあの有名ブログにも登場していたようです。

謎の美人戦隊写真:小鳥ピヨピヨ

kotori_sy

何してんの? まるで意味がわかりません。

いや、確かに撮影したのは僕です。確かこれはアルファブロガー・アワード2009の結果発表イベント。
彼女たちに裏方のお手伝いをお願いしたことは覚えているし、この写真を撮ったことも覚えているのですが、どういう経緯でこのポーズをとってもらうことになったのか、そこの部分の記憶が何がなんやら……

いちるさんと同じく……

この写真、何?

アルファブロガー・アワードは、毎年恒例のイベントでいつも楽しく参加させてもらっています。撮ってもらった記憶もあるし、いちるさんに「もう少し腕を水平にして」とか言われてポーズした気がします。でも、何も1年も前の写真をいまこのタイミングで紹介することないやん! たしかにWe love blogTシャツを着て、インターネット大好きな感じはTime Out Tokyoと共通しとるけど、なんて言うか「真面目」とはほど遠いな……。

ありがたいことに小鳥ピヨピヨには素敵紹介エントリー応援エントリーなど、ちょこちょこ紹介してもらっているのですが、エントリーだけ読んでみると謎の存在過ぎる。カオスw

どんな紹介のされ方でも、取り上げてくださるのは嬉しいこと。Time Out Tokyoと小鳥ピヨピヨ、どちらも正真正銘私ですよ☆?


「本当の自分」はどこにいる (PHP文庫)
加藤 諦三
PHP研究所
売り上げランキング: 36929

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed