« 混浴露天風呂、いっしょに入りたい? | メイン | Canon「IXY 50S」で写真を撮ることの楽しさを実感 »

スイーツの頂点になれなかった件

大騒ぎしていた「nissen, BEST STYLING CONTEST 2010」、無事終了しました。

私はヌードカラーとファーを使ったコーディネイトにしました、どん! アイテムはこちらで紹介されています。

IMG_2232

ファイナリスト100人は事前にお洋服をオーダー、オリジナルのコーディネイトでランウェイします。当日に全アイテムをもらって、着てみたところ、想像以上に若々しくて、ぶっちゃけめちゃめちゃがんばった。どや顔も練習しつつ、必死でランウェイしました。結果はというと、期待に応えられず惜しくも受賞を逃してしまいました。
超接戦だったらしいよ!

にわか仕込みではスイーツの頂点には立てなかったと言うことですね、すみません。

応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。一般投票ではいろんな意味で心が折れそうになりつつも、皆さまに支えられてどうにか本番を迎えることができました。ショーに出たことよりもみんなが応援してくれたことの方が嬉しくて胸がいっぱいです。

もうこんなことは一生ないと思いますが、マイペースに生きていきますので、今後ともyumiking Diaryをどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed