« クチコミ割引サービス「Piku割」始記念イベントに行きました | メイン | 春なのに、春だから、全部全部春のせい »

新しくなった資生堂シャンプー、マシェリを2ヶ月間使ってみた

2月に参加した「資生堂マシェリ バースディパーティ」にて新マシェリをお土産にいただきました。早く使いたかったので、いま使っているシャンプーがなくなる前にお風呂場デビュー。約2ヶ月で使い切りました。

128_0046

気になる使い心地は、超しっとりします。しっとりタイプをいただいたせいもあると思うんやけど、乾燥しがちな冬もまとまりやすかったよ。以前のエントリーでも書いたけど、香りも以前とは全然違って大人かわいい感じ? いままではパッションフルーツなどのはじける甘い香りやったけど、新マシェリは少し落ち着いとるんやけど、甘~い、濃厚な香りがします。ちょっと気になったのはおそらく配合されているシャンパンハニージュレで、ハチミツの甘い香りが漂うのね。私はハチミツ大好きなので、気にならなかったけど、この香りが好きじゃない人はちょっとあまあまかも。匂いに敏感なだけかなぁ。

いまの大人かわいさ、昔のはじけるかわいさ、どっちも捨てがたいなぁ。たくさん選べた方が女の子的には嬉しいので、前の香りバージョンも再販してくれないかしら?

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed