« 新年あけましておめでとうございます | メイン | 2010年の目標! »

リアルyumiking Diary

2008年から愛用しているほぼ日手帳、もう今年で3年目です。私は透明ビニールでできた「カバーオンカバー」を使っているので、毎年レフィルのみを購入しています。

126_0160

手帳ごと買い換えてもよかったんやけど、毎年マイナーチェンジされて気に入るのがなかったのね。でもいくらカバーを使ってとるっていっても汚れてくるし、飽きちゃう……。そこで、前からやってみたかった手帳カバーを作ってもらいました。ブログや名刺のデザインにあわせたゆるふわピンクで「yumiking diary」のロゴを入れて完成。かわいいよゆるふわ、かわいいよ。デザインはいつもいつもお世話になっているstarmix! どうもありがとう☆

手帳カバーはかんたんに自分だけのオリジナル手帳ができるので、オススメやよ。カスタマイズについてはほぼ日手帳CLUBでも紹介されています。

実は機能満載の「ほぼ日手帳」をあんまり使えてなかったんやけど、せっかくかわいくなったので今年はバンバン使っていきたいと思います。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
熊谷 正寿
かんき出版
売り上げランキング: 4761
おすすめ度の平均: 4.0
3 熊谷さんを知らない人にはオススメしない。
5 手帳は、人生の脚本だ!
5 手帳関連本の中でも基礎概念がわかります!
4 すごいの一言
3 成功者の特徴が垣間見れる

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed