« リアルyumiking Diary | メイン | さりぎわの歩き方(中山智幸) »

2010年の目標!

2008年はちゃんと目標を決めとったんやけど、2009年はぼんやりしているうちに1年が過ぎてしまいました。mixi日記では「手綱を緩める年にしよう」と書いとったんやけど、それにしても緩めすぎやろ!

ということで、2010年の目標は去年から考えて考えて決めました。

2010年の目標「気をつける」

126_0076

時間を守るように「気をつける」
道に迷わないように「気をつける」
つまづかないように「気をつける」
いっぱいいっぱいにならないように「気をつける」
みんなで楽しく過ごせるように「気をつける」

と、いろんな意味で「気をつける」1年にしたいと思います。去年もミラクル! と思う、うっかり、おとぼけエピソードがたくさんあって、自分でも驚愕していました。笑って許される年でもなくなってきているので、少しでも治ったらいいなぁという思いも込めました。「少しでも」ってところがポイントね☆

ということで、改めて2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed