« 2009年締め括り | メイン | リアルyumiking Diary »

新年あけましておめでとうございます

IMG_0159

昨年中は大変お世話になりました。皆さまに助けられて、支えられて、感謝しっぱなしの1年でした。2009年はあまりにも自分を甘やかしすぎたので、2010年は少しぐらい無理をしようかななんて思っています。ブログについては好きなことをつらつらと書いていくスタンスは変わらないものの、もう少しアウトプットを増やしていきたいな。

毎年おせちの写真で初エントリーをUPしていましたが、今年はおせちを用意していないのでどうしようかなと思っていたら、部分月食を観測できるとのこと。写真ではわかりづらいかと思いますが、肉眼で見ることができました。寒くて外に出るのが億劫やったけど、見てみたら感動した。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント (2)


    

あけましておめでとうございます。
結局、一度くらいは会食したいですねー、とか思ってたらそのまま年を越してしまいました。
今年こそは是非!


    

>いりーさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぜひぜひ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed