« 吉祥寺ホルモン酒場・焼酎家「わ」(吉祥寺) | メイン | Go to Heaven »

ゆるふわ女子が「HT-03A」を初体験

怪しいタイトルになってしまいましたが、そういうことです。

122_5495
122_5495 posted by (C)yumi

ゆるふわ女子が「HT-03A」で現在地を表示するまでのムービーです。渋谷のフレッシュネスバーガーにいたので、ちゃんと表示できるかどうかを試してみました。
フォト蔵でUPできなかったので、久しぶりにYoutube


ちょっとズレとるwww けど、無事表示されました。まだモニターをし始めたばかりなので、2人ともオロオロしとる。彼女はF-09Aユーザーなので、私よりタッチパネルの使い方が上手で嫉妬。ちなみに彼女の指のサイズは6号、スラリと長くて素敵です。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed