« Hand「ふわり」 | メイン | ゆるふわ女子が「HT-03A」を初体験 »

吉祥寺ホルモン酒場・焼酎家「わ」(吉祥寺)

伝説のカペたんオフから早1年、一二三に行くたびに「そろそろ、『わ』に行きたい!」と思っとったんやけど、なかなか足を運べやんかったの。やっとこさ、先日2回目の「わ」体験!

122_5743
122_5743 posted by (C)yumi

相変わらず大盛況で平日にもかかわらず、入れ替わり立ち替わりで常に満席状態でした。「去年は何を食べたっけ?」と思い出しながら、気になったものからどんどん注文。メニューは基本的に500円均一なので、頼みやすいところもいいな。

実はあんまり得意じゃないんやけど、レバ刺しをおいしくいただき、おつまみはキムチ。ホルモンはシビレやハツなど、気になったものをどんどん注文しました。梅酒の種類が多いところも素敵☆珍しい梅酒から定番まで、各種揃えてられてます。

おいしいお料理のおかげで、どんどん飲んじゃいました。心おきなく飲めるお友達と行ったこともあわさって、ハイテンションなのを通り越してまったりぐったりな感じでいい気持ち☆おいしかった、楽しかった!

またまた残念やったのが、また光山店長にお会いできなかったこと。水曜日はお休みらしいので、次回は水曜日以外を狙って行こう!

吉祥寺ホルモン酒場・焼酎家「わ」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-10-22
TEL/FAX:0422-23-3320
営業時間:17:00~翌3:00

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed