« ニコイチ(金田一 蓮十郎 ) | メイン | 2009年夏ドラマまとめ »

第3回恋愛についてゆっくり考L

「さかきたんに会いたい!」ってことで、久々って言っても1ヶ月ぶりぐらいに語ってきました。あ、さかきたんっていうのはID:sakaki0214のこと。

122_5412
122_5412 posted by (C)yumi

いつもはカフェでまったり語るんやけど、今日はしっかりご飯を食べようということで、さかきたんブームのとんかつ屋さんに行くことにしました。「渋谷 とんかつ」で検索して「とんかつ 勝一」を目指してレッツゴー! けど、歩いても歩いても見つからない><道玄坂のラブホ街を迷える子羊2匹でウロウロ、キャッチのお兄さんに「たぶんここ(パスタ屋)って前とんかつ屋さんだったはず……」と言われ、まさかの閉店ということで、今日のとんかつはラーメンに変更なりました。

お腹もいっぱいになったことやし、メインの「恋愛についてゆっくり考L」スタート。前回は急やったのと、私が情緒不安定やったせいで、ぼんやりした感じになってしまったんやけど、今回は本当に「ゆっくり」お話しできて楽しかった。

ひっそり思っているのは何だかんだ言いながら彼女はサクッと幸せになるタイプやと思うんやよな。しかも、周りから見て幸せそうなのではなくて、自分が思い描いた理想を実現して満足するという意味での幸せ。まぁいつも彼女は私の予想の斜め上か下をいくので、何が起こるかわからんけどもw

あと、忘れたらいかんのはさかきたんのゆるふわに完全ノックアウトされた、ゆるふわに完全のノックアウトされた!
大事なことなので、2回言いました

かわいすぎ☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed