« Starmix | メイン | PEACH JHON「pj NIGHT2 PUSSYCAT DOLLSお披露目パーティ」 »

第2回恋愛についてゆっくり考L

「GLACE'AU popup」オープニングパーティーの後にさかきたんとお茶しました。

122_5158
122_5158 posted by (C)yumi

ずっと「そろそろご飯行こう! お茶しよう!」と言いつつなかなか時間が取れなかったのね。急遽会うことになったので、遅い時間からスタート! このタイミングでこのお店「人間関係」をセレクトw
他意はないwww

久々に会うっていうても2週間ぶりぐらいかな、さかきたんの近況報告、私の最近のダークサイドっぷりを話して、結局とりとめのない感じになってしまった。実はいまものすごい勢いで自分の判断基準が信じられなくなっていて「~~やろ! いやでもやっぱり違うかも……」って迷路の真っ只中なんよな。そうじゃなくても優柔不断な2人が揃うと「結論はまた来週」やのにw

典型的なガールズトークをしちゃいました☆そういえば彼女、沖縄帰りやったはず……。真っ白やったよ? 羨ましすぎる!

パーティで一緒になったお友達と途中まで一緒やったんやけど、いろいろドタバタしちゃってごめんね。今度はさかきたんも一緒にゆっくりハイスコアへ行こう! 

コメント (2)


    

ハイスコアのおいしいご飯が食べたい!行こう行こう!


    

>さかきたん
色っぽいさかきたんと一緒にハイスコ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed