« 第2回恋愛についてゆっくり考L | メイン | Misamisa Radio Show vol.2 »

PEACH JHON「pj NIGHT2 PUSSYCAT DOLLSお披露目パーティ」

「GLACE'AU popup」オープニングパーティーでひさびさにお会いしたお友達に誘われて「PUSSYCAT DOLLSランジェリー」の発売記念パーティに行きました。

122_5166
122_5166 posted by (C)yumi

ファッションショーはお仕事やお誘いなどで行ったことがあったんやけど、インナーのショーは初めてでした。フライヤーにはショーはもちろん、トークやライブなど女の子が好きそうなことが盛りだくさん。参加者もほとんどが女性で、しかもみんなかわいかった!

モデルの皆さんはため息がでるほど素敵やった。細いだけじゃなくてちゃんと女性的な曲線があるの。お肌も艶やかに輝いとって、まぶしかった。

躍動感を少しでも残せればと思って、オープニングパフォーマンスを動画で録ってみました。


122_5167 posted by (C)yumi

少ししかいられなかったけど、とても楽しめました! お誘いありがとうございました☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed