« 野田秀樹 芸術監督就任記念プログラム「ザ・ダイバー」 | メイン | 3時間×3日間=9時間の舞台「コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ」を観劇します »

Misamisa Radio Show vol.6

Misamisa Radio Show vol.6のゲストは「まだげん」のcapelitoさん(かぺたん)をお迎えしました。

122_1914
122_1914 posted by (C)yumi

ゆるふわポッドキャスティングを目指すMisamisa Radio Showですが、今回はちょっと真面目に「ブログ」についてお話ししてみました。かぺたんのブログへの熱い想いが伝わってくるよ。

かぺたんとはちょうど1年前の「capelitoオフ」で初めてお会いしました。写真はそのときのもの、吉祥寺「わ」また行きたいなぁ……。

最初に「酔っ払ってます」と言うとるんやけど、それ以上にヒドイ……。回を重ねるごとにグダグダ感が増しているのはもはや認めざるを得ません。酔っ払い度が高い状態で収録しているのが原因なんやろうなぁ。せっかくかぺたんがいいこと言ってくれているのに、完全にろれつが回っていなくてすみません。

これからもゆるゆるやっていきますので、よろしくお願いします☆

コメント (4)


    

この店、「わ」じゃない?


    

>なるみん
本当や>< 勘違いしてました。ありがとう! 修正しました。


    

ありがとうございました!あのMisamisa Radio Showに出演できたなんて光栄です。
それにしても声小さかったですね…。すみません。
また『わ』行きましょう!で、今度は声をはって、間を開けないようにするので、またお願いします。


    

>かぺたん
こちらこそ騒がしい中でお話ししてもらってどうもありがとうございます。

またぜひ収録させてくださいね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

yumi on Misamisa Radio Show vol.6: >かぺたん こちらこ
capelito on Misamisa Radio Show vol.6: ありがとうございまし
yumi on Misamisa Radio Show vol.6: >なるみん 本当や>
なるみ on Misamisa Radio Show vol.6: この店、「わ」じゃな

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed