« Misamisa Radio Show vol.6 | メイン | Googleケータイ docomo PROシリーズ「HT-03A」のモニターキャンペーンに参加します »

3時間×3日間=9時間の舞台「コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ」を観劇します

タイトルの通り今週はシアターコクーンに通い詰め。Bunkamura20周年記念特別企画「コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ」を鑑賞します。

IMG_5500
IMG_5500 posted by (C)yumi

この舞台を知ったときの最初の感想は「うへぇ~」やった。だって、3日間通し券は、1日3時間×3日間=9時間、週末券は休憩含め10時間という長丁場……。よっぽど好きじゃないとなかなか手が出しづらい舞台やったけど、同じように「うへぇ~」と思いながらも「でも行っちゃう!」という素敵なお友達を見つけて、大喜びでチケットゲットしました。
さすがに1日拘束は大変なので、平日3日間通し券を選択

出演者はもちろん、観劇する側もなかなか過酷な舞台になりそうやけど、その分期待もふくらんでます。実は蜷川幸雄さん演出の舞台を観劇するのは初めてなので、いろんな意味で楽しみ。

そもそも長時間やし、内容もかなり深そうなので、置いていかれないようにがんばろう!

気がついたらもう9月、芸術の秋っていうと恥ずかしいんやけど、これから気になる舞台が目白押し! 今年の秋も舞台三昧になりそうです。

グリークス 10本のギリシャ劇によるひとつの物語 [DVD]
ポニーキャニオン (2008-03-19)
売り上げランキング: 23889

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed