« 久々に開催! 女の子の会 | メイン | 27歳になりました »

26歳最後の日

去年のバースディ前日はお友達にお祝いをしてもらって超ハッピーな1日を過ごせました。今年は、昨日は東京湾大華火大会、今日はコンサートと1日外出しとって気がつけば、26歳も残すところもうあと1時間ぐらい。

122_5373
122_5373 posted by (C)yumi

25歳の1年もいろいろあったけど、26歳はそれ以上やったかも。名前も変わったしな……。

26歳の1年は、お仕事でもプライベートでもたくさんの決断をしないといけなかったのですが、そもそも優柔不断な性格なのでいつも戸惑い、自分で行き止まりを作ってしまうことがよくありました。その度に、優しく私の決断を促してくれた家族に感謝したいです。また、私のどうしようもない話を聞いてくれたり、夜中までチャットに付き合ってくれたり、元気がないのを心配して外に連れ出してくれた、周りのお友達にも心から感謝! どうもありがとうございました。

今月で退職して1年が経ちます。ありがたいことに、ちょこちょことお仕事をいただいたり、いろいろなイベントのお手伝いをさせてもらったりと、外に出る機会をたくさん作っていただきました。2009年の目標として「少し手綱をゆるめる1年」を考えていたので、今年いっぱいゆっくりしようかなと思っていたのですが、そろそろ気持ちを切り替えてまたアクティブに動いてみようかなと思っています。
と言っても、いままでとあんまり変わらないかもしれませんが、気持ち的にね☆

1年前からいろいろ思い返してみたんやけど、盛りだくさんすぎてあんまり覚えていないので、最近のことから思い出してみるわ。最近は気持ちの振れ幅が大きすぎて、自分のことやのに自分がついていけてなくて、周りの人に心配かけまくりやった。「心配かけてごめん><」って思っちゃってテンパっちゃう悪循環……。ここ2、3ヶ月はそんな感じでいろいろと思うところがあったんやけど、やっと、本当につい最近吹っ切れたというか、振り切れたというか、とにかく少し上向きになりつつあります。
デフォルトネガティブなので、あんまり変わらないかもしれませんが、気持ち的にね☆

相変わらず優柔不断で、方向音痴で、ボケボケなままだと思いますが、必死で生きていますのでこれからもよろしくお願いいたします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed