« 母譲りの浴衣 | メイン | 25歳最後の日 »

焼酎の会&サプライズバースディ

ケータイ会議2メンバーのYa-koたんからのお誘いで「第2回焼酎飲んじゃう会」に参加しました。そもそもメインは「焼酎」やったし、ゆっくりできた方がいいと思って、マイホームで開催。皆さま、はるばるいらしてもらってありがとうございました。

参加してくれたのは、幹事のYa-koたん、カイさん、すださん、tomたん、ゆきたん、miyamiyaちゃん、ueblogさんで、狙ったわけじゃないけどケータイ会議1、2のメンバーが揃ったよ。

本当仲良しな私たち☆

1人1品持ち寄り形式で集まったおいしいものたち。王将の餃子、ローストビーフ、スパムおにぎりなどなど、てんこ盛り!

122_1672
122_1672 posted by (C)misaki

盛りつけが完了して、食べるぞ! 飲むぞ! とはりきっていたらどこからか、照明が落ちてハッピーバースディソングが聞こえてきた。

「お誕生日おめでとう! misaki!」

surprisecake
surprisecake posted by (C)misaki

Photo by Ya-ko

キャー!!!!

実は8月9日はお誕生日の前日だったのね。日程が決まったのはギリギリやったのに、ケーキや素敵なプレゼントまで準備してくれとったの。そもそもお祝いをしてくれることは決まっていたらしい。お友達のサプライズパーティをすることはよくあるんやけど、自分のお祝いをしてもらうことはほとんどなかったので、かなり感動。

バースディケーキは自由が丘ロール。自由が丘に住んでいるのに食べたことがなくて、2重に嬉しかった。スポンジがフワフワ、クリームはなめらかでうま~☆

一通り撮影が終わって、メインの焼酎はもちろん、シャンパン、果実酒、ビールなどなど、飲みまくり。そして、お料理を食べまくり☆

122_1677
122_1677 posted by (C)misaki

女子校みたいな話、大人なディープな話、仕事の話、話題は尽きません。笑い声の絶えない素敵なパーティになったよ。

IMG_3228_
IMG_3228_ posted by (C)misaki

Photo by 須田英之
本当にありがとうございました! 大好きやよ☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed