« 女の子が作るウェブマガジン「東京ナイロンガールズ」スカッと創刊! | メイン | 26歳最後の日 »

久々に開催! 女の子の会

3人だけで会うのは3ヶ月ぶり? 超久々に女の子の会を開催しました。メンバーはななみんNちゃん、私の3人。

122_5332
122_5332 posted by (C)yumi

3人で集まり始めて約2年が経ったけど、3人とも何だかんだでネタはつきやんみたいw幸せ自慢、悩み、おもしろネタなどなど、キャーキャーお話ししとったらあっという間に時間が過ぎちゃった。

ななみんもがいうとるように、去年は3人とも落ち着きムードやったのに、予想外にいろいろあるわけで……。だからこそ、楽しいんやけど、そうは言ってもしんどいときもあるんやよな。くじけそうになったり、ヘコたれそうになったときに、きちんと話を聞いてくれるお友達がおってくれるのは本当にありがたいこと。

これからもいっぱい悩みつつ、基本は笑顔でいようね。女の子の会のときは笑顔というより笑い声が響き渡るぐらい盛り上がってますw

今日の名言:「お友達やから言えなかったけど、見誤っちゃったんだろうね」

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed