« 26歳最後の日 | メイン | ハーゲンダッツ ソルベ(ラ・フランス) »

27歳になりました

8月10日(通称ハトの日)に27歳になりました、yumiです。

IMG_5379
IMG_5379 posted by (C)yumi

いままで誕生日ってとにかく嬉しくて「祝って、祝って!」って思っとったのね。もちろん周りのお友達のお誕生日もその勢いでお祝いしとったんやけど、ある人に「もうそんな年でもないから」って言われたん。もちろん「いくつになっても誕生日って嬉しいじゃないですか!」って笑っとったんやけど、いきなり今年「そんなにお祝いしてもらって嬉しいけど、申し訳ない><」なんて思っちゃったの。自分でもビックリ! あぁ、年ですか、そうですか。

でも、いろんな形でお祝いしてもらえるのは嬉しい。皆さま、本当にありがとうございます。

最後の日のエントリーでも書いたけど、26歳の1年はあっという間でやった。きっとこれからますます加速していくんやろうなぁと感じています。あぁ、年ですか、そうですか。

25歳、26歳は表向きにはいろいろあったんやけど、なるべくして選んだ道だったと思っているので、自分自身は変化があったとは感じてないの。選択した感覚すらないぐらい、その道しか残されていなかったわけで……。最近に限ったことじゃなくて、大きな選択をするときにはそういう風に道が1本しかないことが多い。その前に自分で小さな決断を繰り返してきとるんかもしれやんな。
優柔不断な私の生き方w

27歳はもう少しアクティブに、もしかすると表向きは変わらないかもしれないけど、できるだけ前向き、上向きで、明るく、上へ上へといけるような毎日を過ごしたいな。

とはいえ、相変わらずおとぼけなので、至らぬ点が多いと思いますが、変わらずよろしくお願いいたします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed