« 10年ぶりに髪を切りました(ロング→ボブ) | メイン | RICK'S GRILL CAFE(自由が丘) »

第2回グータンオフ

先月開催された「グータンオフ」、ちょっと前のめり気味に今月も開催されました。

お店はmegたんチョイスの「DEN AQUAROOM SHINJUKU」。やーこたんのエントリーでも書かれているように、そりゃぁもうビックリすぎるシャレオツ(C 941さん)なお店やったよ。ちなみに本物の「グータンヌーボー」でも使われたお店らしい。

お料理もおされ☆春メニューの鰆。

122_4791
122_4791 posted by (C)yumi

こちらも春メニューの空豆ソースのニョッキ。

122_4792
122_4792 posted by (C)yumi

第1回の開催から1ヶ月しか経ってないし、メールやチャット、もしくはほかの飲み会なんかで会いまくっとる、というか4日前に全員会っとるしw のにも関わらずしゃべりまくり。仕事のこと、恋愛のこと、お友達のこと、女の子同士だけができるあの独特のテンポが大好きです。

各々の近況報告はもちろんやけど、今回は大きな目的があったの! 4月末にお誕生日を迎えたゆきたんのお祝い。

122_4795
122_4795 posted by (C)yumi

本当は5月入ってすぐにお祝いをしたかったんやけど、なかなか予定が合わなくて結局1ヶ月後になっちゃった>< ただ、それが幸いしてゆきたんはバースデーソングが流れても、ケーキが持ってこられても気づかんかった。テーブルにケーキが置かれてやっと自分のことだと気づいたみたい。サプライズ大成功☆

もちろんお誕生日近くにお祝いするのは素敵やけど、こうやって予想できないタイミングでサプライズをするのもいいかもな。ゆきたん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!

いっぱい笑って楽しかった☆次はどんなシャレオツなお店になるのかしら? ドキドキ、とやーこたんにプレッシャーをかけてみるw

コメント (2)


    

びっくりしたよ!!!
全っ然気付かなくって、気付いた瞬間あうあうしたw

本当にありがとうね><
むっちゃうれしかったー!


    

>ゆきたん
大成功! 喜んでもらえてよかった☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

yumi on 第2回グータンオフ: >ゆきたん 大成功!
ゆき on 第2回グータンオフ: びっくりしたよ!!!

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed