« 空から降る1億の星(北川悦吏子) | メイン | 真アジの干物 »

フォト蔵のピックアップ写真に選ばれた!(2回目)

初めてフォト蔵のピックアップ写真に選ばれたのは今年のお正月。おせちの写真でした。

それから約10ヶ月が過ぎて、昨日再び「ピックアップ写真に選ばれました!」とのメールが届いた! やったぁ☆めでたく2回目のピックアップ写真に選ばれたのは?

122_2633
122_2633 posted by (C)misaki

青いカレー!!!!

まさかこの写真が選ばれるなんて思っていなかったので、ビックリ仰天やったよ。それなら、もっと青さを強調したり、デジカメの影を気にしたりすればよかった。記録用にサクっと撮った写真でごめんなさい。

数日間、フォト蔵トップページおよびみんなの写真ページで、ほかのピックアップ写真とともにランダムに表示されるそうです。

カレーの色はブルーですが、ピックアップ写真に選ばれてハッピーです☆インパクトはあるけど、いろいろとつっこみどころ満載の写真をピックアップしていただいてありがとうございます!

ということでそろそろ表示されると思いますので、よろしければご覧くださいませ。

フォト蔵のピックアップ写真に選ばれた!(2008/1/2)
青いカレーパーティ開催!(2008/10/7)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed