« 2008年お正月 | メイン | 東海道新幹線の車窓から »

フォト蔵のピックアップ写真に選ばれた!

新年早々嬉しいことがあったよ。愛用しているフォト蔵で私の写真がピックアップ写真として選ばれたらしい。

選ばれた写真はこちら!

121_7213
121_7213 posted by (C)misaki

選ばれたピックアップ写真は、フォト蔵のトップページにランダムに表示されるらしいよ。写真の腕なんてまったくなくて、下手の横好きとはこのことやなぁとつくづく思っとった。でも、こうやって誰かに認めてもらえると、ちょっと写真がうまくなったみたいですごく嬉しい。

これからも好きなように撮っていくんやろうと思うけど、少しでも周りの人が温かい気持ちになってくれたらいいな。

フォト蔵の中の人、お正月からお疲れさまです! ありがとうございます!

フォト蔵misakiのマイページ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed