« 肌研 白潤 薬用美白化粧水 | メイン | 双子 »

アンブリオリスの保湿クリームをリピート

使いかけをありさにもらって使い始めたアンブリオリスの保湿クリーム。保湿力が強すぎて、ベタベタするかなぁと思っとったんやけど、意外に肌の調子がいいので、リピートしたよ。

122_1222
122_1222 posted by (C)misaki

つけすぎるとベタベタになってしまうので、毎回少しずつ使うようにしとるよ。ノーマル~ドライスキン用、ドライスキン~ベリードライスキン用の2種類しかないので、できればオイリー~ノーマル用、つまりさっぱりタイプも出してほしいなぁ。保湿力が魅力やと思うから、さっぱりタイプをわざわざ出す必要はないのかもしれんけど、もう少しだけさっぱりしていると嬉しいかも。

いままで乳液には悩まされていたので、ブランドが落ち着いただけでも嬉しい。あとは化粧水か…。ちふれは販売停止したままやし…。と思ったら12月中旬頃って発表されとる! 少し先やけど、一安心☆


アンブリオリス・下地クリーム(ノーマル~ドライスキン用) 75ml

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed