« 鶏肉とブロッコリーのドリア | メイン | Photo Girls »

ちふれ 化粧水 美白VC、販売停止

なくなるたびに変えとった化粧水も、ちふれの化粧水 美白VCを使い始め、詰め替えてリピートし続けとったの。この前買いにいったらなんと販売停止とのこと! 何があったの? 教えて! Google先生!

製品の一時販売停止のお知らせ

chifure_stop.jpg

この度弊社製品「ちふれ化粧水Nノンアルコールタイプ」、「ちふれ化粧水Nノンアルコールタイプ 詰替用」、「ちふれ美白化粧水」、「ちふれ美白化粧水詰替用」の4製品におきまして、成分表示の一部に誤りがあることが判明いたしました。 つきましては一時販売を停止させていただきますのでお知らせいたします。 お客様には、多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

買いに行くのが面倒なので、まとめ買いをして過ごしとったんやけど、なくなってきたので買いに出向いたの。これが1~2ヶ月前ね。渋谷のマツキヨ2店舗回ったけどなかったから、「大人気やん! 今度来たときに買おう」と思って退散。2週間ぐらい前に本当にもう残り少しになったので、焦ってもう1回探しにいってみたら、また売り切れ…。こんなにタイミングよく美白VCだけ売り切れるっておかしいと思って、店員さんに聞いてみたところ「現在販売停止中なので、どこの店舗に行ってもないと思います」と教えてもらいました。店員さんに聞いてよかった。また退散しとったらずっと知らんままやった。

日付は4月なので、もう3ヶ月も販売されてないのかぁ。ノンアルコールタイプは6月に販売再開されたみたいやけど、美白VCはいつになるのやら…。せっかくリピートできる化粧水を見つけたのにこれは痛すぎる><表示を誤っていたってことは、異物が入っていたような使っている人に困ることじゃないんやよな。回収じゃないので、いま正しい成分で製造しなおしとるんかなぁ。どのぐらいかかるんやろ。

ちふれの美白化粧水はアルブチン入りの美白ARもあるんやけど、ちょっと肌に合わなかったんよな。前使っとった雪肌精もそうなんやけど、ビタミン系のが合うみたい。

仕方がないので、また化粧水ジプシーです。さっぱりしてて、美白効果があって、ビタミンC系で、たぶん経験上青いボトルで、値段はちふれと同じぐらいで1000円前後の化粧水を探さなきゃ。

何より早く「ちふれ 美白VC」復活して! 1ファンとして販売再開を待ちわびております! がんばって! ちふれの中の人!

(ちふれ化粧品)美白化粧水AR 150mL
ちふれ化粧品
売り上げランキング: 14189

コメント (2)


    

検索からお邪魔いたしました。
私もVCの青を愛用していたのですが、販売停止は知りませんでした。リンクからちふれHPに行ってみると、11月11日から販売再開してました!お知らせに戻ってきた次第です★コメ失礼しました。


    

>りぃさん
販売再開のお知らせありがとうございます! さっそくチェックしてみます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed