« 第5回写真を見せ合う会 | メイン | 216 The Strandのフラワーブーケティ »

Embryolisse 下地クリーム(ノーマル~ドライスキン用)

化粧水はちふれで落ち着きつつも乳液はひっそりとジプシーしとったyumiです。ありちゃんから「ありさ、肌に合わないからゆみねえにあげるね」ともらったアンブリオリスの保湿クリーム。撮影のときにメイクさんが使っとって知ってはいたけど、常用するのは初。

121_7218
121_7218 posted by (C)misaki

保湿クリームってベッタリするか全然保湿できやんかのどっちかやった。もしくは肌に合わなくて使用中止。今回は大丈夫か不安やったけど、かなりいい感じ。ちょうどいいしっとり感でベッタリしやん。

下地クリームって書いてあるけど、保湿クリームとしても使えるらしい。香りが強くないので、外国製のちょっとにおいキツめのクリームが苦手な人でも使いやすいと思うよ。


アンブリオリス下地クリーム

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed