« 演劇集団キャラメルボックス「トリツカレ男」 | メイン | Embryolisse 下地クリーム(ノーマル~ドライスキン用) »

第5回写真を見せ合う会

半年に1度の写真を見せ合う会。もう5回目なんやな。「写真を見せ合う会」っていうと堅苦しいイメージがあるけど、最近はななみんのおいしいご飯を食べる会になってきとる。いつもありがとね。

見せ合う会の仲間たちは、無駄に仲良し☆今回も笑い声が絶えやんかったよ。

↓無駄に仲良しなイメージ写真w

121_6867
121_6867 posted by (C)misaki

撮る方も撮られる方も写真が大好きな仲間たちが集まっとるから、写真の話が中心になるんやけど、教えてもらえることもいっぱいあるし、写真の感想もたくさんもらえる。

写真に関してだけじゃなくて、何かに反応してもらえることはモチベーションのアップにも繋がるし、プラスに働いとるんやろうなぁ。

最近は撮影回数が減ってしまったので、私の写真は少なめなんやけど、みんなの写真を見ていい刺激をもらったよ。

最後は集合写真をパチリ☆

121_6869
121_6869 posted by (C)misaki

料理の写真が1枚もないけど、とってもおいしい鍋でした☆やっぱ冬は鍋やな!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed