« Embryolisse 下地クリーム(ノーマル~ドライスキン用) | メイン | ampmパンダのミニクリームまん »

216 The Strandのフラワーブーケティ

前からおうちにあって気になっていた「216 The Strand」のフラワーブーケティをあけてみました。

121_7185
121_7185 posted by (C)misaki

パッケージのイメージでイングリッシュティとかブレックファーストティのような上品な感じなのかなと思っとったんやけど、あけてみるとふわっと甘い香りが! フラワーブーケってもっとゴージャスなのかと思ったけどかなりフルーティやった。バラやエルダーフラワーのほか、オレンジ、レモン、イチゴなどのフルーツもたくさん入っとるみたい。

フルーツと花が入っている紅茶ってすごい甘いイメージがあるけど、茶葉の香りほど甘くないし、クセも強くなくて飲みやすい。控えめで、とても上品な味。名前もかわいいので、プレゼントにもおススメ。

ティーバックになっとるのも、手軽で嬉しいな。


216 The Strandのフラワーブーケ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed