« 216 The Strandのフラワーブーケティ | メイン | たんけんmisakiのまち »

ampmパンダのミニクリームまん

これはもう即買いやろ!

ampmに行って見つけた、パンダのミニクリームまん

121_6916
121_6916 posted by (C)misaki

前食べたパンダまんと同じ顔に見えるんやけどw

そしてやっぱり…。

121_6917
121_6917 posted by (C)misaki

半分になると申し訳ない気持ちになった。
ごめんね、ごめんね。

中はカスタードクリームが入ってて、中華まんというよりデザートっぽいんかも。ふわふわやよ。

調べてみてわかったけど、ampmってオフィシャルブログがあるんやな。ビックリしたよ。ブログ情報によると、まゆげ付きのパンダもあるらしいよ。

数量限定なので、お早めに!

やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1)
山賊
小学館 (2007/09/06)
売り上げランキング: 21011
おすすめ度の平均: 4.5
4 会話を愉しもう
5 ゆるく笑えて、しっかりやさぐれてます
4 おじさん入っているぱんださんがかわいいです

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed