« ハイテンション | メイン | アンブリオリスの保湿クリームをリピート »

肌研 白潤 薬用美白化粧水

ちふれの化粧水 美白VCが販売停止しているため別の化粧水を探さないといけなくなってしまった。そんなにのんびりしていられないので、とりあえず「肌研(ハダラボ)の白潤 薬用美白化粧水」を購入してみた。

122_1221
122_1221 posted by (C)misaki

ちふれの化粧水 美白VCに代わる化粧水は以下の条件で検索。

ちふれの化粧水 美白VC、販売停止

さっぱりしてて、美白効果があって、ビタミンC系で、たぶん経験上青いボトルで、値段はちふれと同じぐらいで1000円前後

何を買おうか迷っていたときに「肌にいいこと、肌ラボ♪」のCMソングを思い出して、きっと肌にも優しいはず! と思い込ませて手に取った。肌研の化粧水は基本的に「しっとり」をテーマにしているので、最初の条件には当てはまらんのやけど、ほかの条件はバッチリOK。ちふれじゃない化粧水はかなり久々なのでドキドキやった。

使ってみた感想は、やっぱり若干しっとり感が強いのであんまり多い目に使わない方がいいみたい。少しトロっとしとるから、保湿力高め。でももっとベタベタになるかと思っとったけど、そこまでじゃなかった。ホッ。私は化粧水をかなり多めに使ってパックみたいにすることがよくあるんやけど、少なめでも充分に保湿できた。いまのところお肌のトラブルも落ち着いとるし、いい感じやよ。さすが肌研☆

ちふれが復活するまでのつなぎとして考えとったけどこのまま乗り換えてもいいかもなぁ。肌研の化粧水に詰め替えが出たら乗り換えようかな。ただ、このしっとり感がやっぱり気になる。化粧水としては優秀で好きな人は好きやと思うんやけど、ベタつきが気になる夏場は特に抵抗があるんよなぁ。ちふれのいい具合のさっぱりした感じが好きです。ってことで、早く復活してください!


白潤 薬用美白化粧水

コメント (2)


    

白潤 薬用美白化粧水 って肌白くなりますか?

私も買ってみようっと(^о^)v


    

>岐阜チャンさん
美白効果があるかどうかははっきり言ってまだわかりません…。

いままで使っていた化粧水で確実に効果が出たのは、雪肌精です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed