« 日東のひなあられ | メイン | まつ毛トリートメント検討中 »

F905iフォトコンテスト開催中!

すっかり遅れてしまいましたが、F905iレビューブロガーによるフォトコンテストが開催されています。

FOMA F905iフォトコンテスト

ブロガーが週末に撮った素敵写真コンテストやよ。今回は読者にも嬉しいチャンスが! 投票してくれた方の中から、抽選で5名にmicroSD2GBをプレゼントしちゃいます。太っ腹!

ということで、どしどし投票してください☆投票期間は6日まで!

nodoka
nodoka posted by (C)misaki

先日開催された女の子の会にて、Nちゃん☆小人でカワユス。


FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】

コメント (2)


    

小人…一瞬大人じゃないって言われてるのかと思ったw
(動物園のチケット売り場の小人を連想。)


    

>Nちゃん
あ、そっちでも大丈夫なのかな。というよりもNちゃんはポッケの中に入れれば大丈夫な気がする。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed