« 山菜三昧2―ヤマウド― | メイン | 山菜三昧3―タラノメ― »

撮影、語り、笑顔いっぱい女の子の会

今日は久しぶりの撮影。
って言っても、カメラマンはななみ@あゆちゃん。ってことで、あんなことやこんなことネタ盛りだくさんで撮影まで行き着くか不安。
しかも、2年越しで片想いやったNちゃんにも会えるのでテンション上がりまくり!

121_3171
121_3171 posted by (C)misaki

実はななみんとは週末に撮影する予定やったんやけど、私の都合でキャンセルになってしまったの。でも、Nちゃんと会えることになって嬉しい誤算やった。

Nちゃんは写真ではずっと見とったけど、本物のがかわいいっていうかちっちゃ!
マジちっちゃ!
なんていうの、低反発まくらとかめっちゃ小さくして、ぎゅーってしたくなるやん?羽根布団を超コンパクトにして、たたみたくなるやん?
Nちゃんも同じような衝動に駆られた。

「初めまして、misakiです」「初めまして、Nです」の後は、テンション上がりすぎてあんま覚えてない。
「ちっちゃ」と「細い!」と「薄い!」と「かわいい」のリピート&リピート。
おそるおそる触ってみたり、ちょっと持ち上げてみたりとかなり迷惑、そして怪しい私。
そんな私を生暖かく見守るななみん……。

121_3154

そんなこんなで撮影スタート!

ななみん先生のアイドル指導とセクシー指導のおかげで、とってもかわいく撮れたよ。
Nちゃんとの絡みアリ! 袋とじやからなっ!
小さいし、細いし、白いしで、2人で並ぶのはとっても気が引けました。
それなりにそれなりにいいようにしてな。
>ななみさま

1人ずつ撮影でも、笑いの耐えない撮影やったな。

本当今回気づいたけど、もう少し体締めよう。
いくら体重が減ってもぶよぶよじゃ意味ないわ。
バランスですよ!
バランス!

一番お気に入りの2.0撮影(詳細は内緒ね)で終了。
その後、やっぱりミスドで語りまくり。

Girls Talkといえば、恋バナやろ。
Nちゃんとは初めましてやのに、
いままでの恋愛遍歴をすべて把握しているかのような、
共通認識っぷり。
テレパシーかね?

高校生みたいに写真や携帯取り出して、
見せ合いっこして、笑って、自慢して、笑って、羨ましがって、笑って。
笑顔が途切れない夜やった。

とりあえず、Nちゃんのスイートワードは私が検索して編集してやるw
本にして出版!

そして、またまたななみんには御見それしました。
勉強になります。
あ、でもいまは振り回されとるんやんなw
恐るべし、くしゅぴょん効果。

ええっと、先を越された2人のエントリーでものすごいプレッシャーかけられております。
1年後とか具体的な数字が出たって、わからないものはわからないんだからねっ!
でも、こうやって自分でもエントリーを書いて、自分にプレッシャーをかけるハードM、ごにょごにょ。

今回の名言
「ころころ、ひょーい!」
ななみさまの技
「港であり船」
2回目
「ポンデ一番」
抜け目なく拾っておく

ということで、よろしくです。

次回はどんな名言が飛び出すか、とても楽しみ。

念願叶って、女子の会!:Plumerian cafe ―nanamix Diary―

女の子の会@武蔵小山:優しさぼっこ

「ごはん作っとくね」(2007/3/10)

コメント (4)


    

いやー、予想はしてたけど、予想以上に楽しかった!!
近々、またおしゃべり大会しようね。
何てったって、女友達が少ない私達ですから。w

あのしゃべりっぷりは、絶対に初対面じゃないよね。
高校からの、仲良しグループ級のテンションだった!

ころころ、ひょーい!
…は、くしゅぴょんには、通用しません(今のところ)

2.0写真も、なんかイイ雰囲気で仕上がったよ♪
見せ合う会で持っていくのでお楽しみにっ!


    

ポンデ一番!w
思わず叫んでごめんなさい、うへへー

本当に近いうちに第2回を開催したいね。
次回はあたしのサイズにも慣れてくれることだろうし。
あたしとななみんはホビット族なんですー。

スイートワードは、それまでに溜めておくよ。
なんたってこれから一ヶ月べったりですので!
ま、甘い夜だけじゃないだろうけどさー。

見せ合う会の感想も楽しみにしてるね☆


    

>ななみん

お疲れ様でした☆今度は温泉またはファミレスやなぁ。
そしてまた名言が生まれるんやろうな。

>N・のんた
コメントもスィートやなぁ。
今度の大公開楽しみにしとるわん。


    

>ななみん
お疲れ様でした☆今度は温泉またはファミレスやなぁ。
そしてまた名言が生まれるんやろうな。

>N・のんた
コメントもスィートやなぁ。
今度の大公開楽しみにしとるわん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed