« 豚キムチ | メイン | 3月9日 »

「ごはん作っとくね」

この前は久しぶりにあゆちゃんとデート。
スケジュール決定したのが、2月ぐらいやったんやけど、その時から語る準備をして、待ちわびとったん。
ドーナッツ大好きな私たちは、あゆちゃん家最寄のミスドで待ち合わせ。

20時半~24時まで、閉店時間になって「早く出てよ」の合図のドア解放まで語りまくり、女の子なデートってマジで楽しい。

内容の詳細はななみんが先にUPしてくれたので、引用しながら追記させてもらいます。
あゆちゃん、詳細すぎ! リンク貼るの悩んだけど、本音トークってことでw

ドーナッツデート♪:ななみの毎日

①お店にあったドーナッツの種類が少なくて、
 ちょっとイラっとしてるドーナッツ好き2人。
(100円セール&少し遅い時間だったので在庫が減り気味。)

2人とも何も言わんかったけど、残念な空気が流れとったよなw
だってサイトまでチェックして、テンションあげていったのに!
次は抹茶オールドファッションとショコラフレンチは押さえたい!

②お茶してる途中で、男性客2人が店内で喧嘩を始める。
めっちゃ笑ったw あんなに切れとったのに、 「エンゼルフレンチ、ゴールデンチョコレート1つ」って! ドーナツは人の心を丸くする。
③もうすぐ、25だね。色んな事が笑えなくなってくる時期だよね…な、話。
この話結構長かったよな。 むしろマンション買うなら2人で買おうか。 猫も犬も飼えばいいかも。そしたら、勝ち負け両方でちょうどよくなるよ。 猫ブログも犬ブログもしたらいいじゃない!
④犬の鳴き声に2人で驚く。
確実にミスド内におったよな。会話の流れ止まったもん。
⑤misakingはあまり怒らない。私は仕事中、感じが悪い。
ロングロングメールの話とか、仕事の話ここしかしてないな。 周りにすぐにイラッとして、仕事中感じの悪い人が多いせいか、怒らないし、無駄に笑顔な私。
⑥半年間モテモテの濃い恋愛話達。メインストーリーとサイドストーリー。
ここはノーコメントでよろ。 キーワードは「港であり船」
⑦旅館の部屋が大きかったよ。
この話に番号がつくとは! 所在無い私の写メを見せた。マジであの時は所在無かった。
⑧『ご飯作っておくね』発言に胸キュン。
マジでグッときた! あゆちゃんの技を垣間見た気がしたよ。御見それしました、先生。

という感じで、他にも「くしゅぴょん」やら「遠距離恋愛」や「内輪」やらとキーワードはいっぱいあるんやけど、女の子の会話は基本的に秘密の花園やから、しまっとこ。

帰ってから、「僕は妹に恋をする」すぐ完読!
1巻からもう一回読み直しますので、今度貸してちょ☆

今度はNちゃんも一緒に宅飲みやな。
是非是非語ろうねん。

コメント (2)


    

なんかすっごい楽しそうーー!!
スケジュールいつでもあわせますよ♪


    

あはは!
エントリー細かすぎて失礼しました。ww
またやろーね。

僕妹は、1巻から一気読みしましょう!

『港であり、船』は、
私の今年の名言No1決定かな。

くしゅぴょんは、改めて書かれると、
非常に恥ずかしい表現でした。w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

ななみ on 「ごはん作っとくね」: あはは! エントリー
N on 「ごはん作っとくね」: なんかすっごい楽しそ

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed