« 氷工房 石ばし(三軒茶屋) | メイン | 新宿ゴールデン街「無銘喫茶」で1日店長します! »

Vivienne Westwood Anglomania and Melissa Protection

気に入って使っていたヴィヴィアン X メリッサのレインブーツが壊れてしまって、ここ2年ぐらいレインブーツ難民でした。ヴィヴィアン X メリッサコラボでちょこちょこブーティっぽいモノは発売されとったんやけど、イマイチグッとこなくてずっと待ち状態。そんななか一目惚れでおにゅうのレインブーツを購入しました。

IMG_0097.JPG

かわいい! とにかくかわいい!

突飛な色味じゃないのでお洋服を選びません。でも一目見てわかるとおり存在感のあるリボンでデザイン性高め。ウエスタンっぽいカットなのでラインもキレイです。

カラーはブラック・アクア・ネイビー・ベージュの4色展開。ネイビー・ベージュはフロックコートでよりかわいいの。いろち買いも検討したんやけど今回は我慢。普段使いのレインブーツ狙いだったので、ブラックにしました。

雨は苦手やけどキュートなレインブーツのおかげで少しはテンション上がるかな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed