« 新年ネイル | メイン | 冬のキングネイル »

JELLY JELLY CAFE週1店長を卒業します

毎週木曜日はコワーキングスペース「JELLY JELLY CAFE」の週1店長として働いておりましたが、今日を持ちまして卒業することになりました。

_DSC1791

JELLY JELLY CAFEでは毎週木曜日ノースモングデーとして営業しておりましたが、今年から廃止することになり、一緒に私も卒業します。元々JELLY JELLY CAFEでは、コワーキングタイムは禁煙、バータイムはカウンターのみ喫煙となっており、きちんとした分煙とは言わずともいちおう分煙化にはなっていました。ただ、基本的にスタッフはカウンターにいるので、タバコが苦手な私はかなりしんどい><ということで、店長のオファーをいただいたときに「禁煙ならぜひ!」ということでお受けしたのでした。でも、この時期に外でタバコを吸うのは寒すぎるのと意外と喫煙者が多くて「わざわざ全面禁煙にする必要あるのかしら?」と思い始めたところにオーナーから「今年からノースモンキングデーやめようかな」という意見が出たのね。それなら一旦廃止にして春になったら復活させてもいいし、様子を見てみようかねということになりました。

短い間でしたがいろいろな人に出逢って、たくさんの刺激をもらいました。イベントなどで1回会っただけやとほとんどお話しできないままやけど、JELLY JELLY CAFEには少しの時間だったとしても重ねて会える「場」がありました。新しい出逢いをたくさん経験させてもらいました。

毎回毎回イベントのときも通常営業のときもめっちゃ楽しかった。木曜日を狙って来ていただいた方もいらっしゃって、すごく嬉しかった。これからは週1ではなくなりますが、毎月1回開催されている「Yo-Yo Bar」の日は店長としてお店にいる予定です。
「週1から月1になっただけやん!」っていうツッコミはナシの方向でお願いします><

週1店長ではなくなりますが、変わらずお店には遊びに行くし、Yo-Yo Bar以外の日も何だかんだでお店のお手伝いをすることもあるかもしれません。

今日が週1店長ラストとなります。毎週ご来店いただいている方も、いつか行こうと思っていてまだの方もぜひぜひ遊びに来てください。お待ちしております☆

どうもありがとうございました、これからもよろしくね☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed