« JELLY JELLY CAFE週1店長を卒業します | メイン | VICTORIA'S SECRET HYDRATING BODY LOTION(STRAWBERRIES AND CHAMPAGNE) »

冬のキングネイル

エミちゃんのネイルに一目惚れちゃったのでちょっとアレンジしてみました。今回も「藍ネイル」でお願いしました。冬になると白X青の組み合わせをやりたくなる。たぶん冬って雪の白と澄み切った青い空のイメージやからなんやろうなぁ。

IMG_6690.JPG

ホワイト・クリスタル・スモーキーブルーで変形フレンチをベースにしました。フレンチ部分は王冠っぽいアートにして頂点にホロを乗せました。ホワイトとクリスタルの部分はゴールドのホロ&ライン、スモーキーブルーの部分はシルバーのホロ&ラインと細かいけどこだわってみた。ほとんど見えてないけど両手親指に雪の結晶シールで冬っぽく仕上げました。今年は雪の結晶がブームらしくてネイルシール自体が全国的に欠品らしいよ。たしかによく見かけるけどそんなに人気なんやな。

今回のネイルは想像以上にかわいく仕上がりました。超お気に入りです。

あくまで王冠なんやけど、ミルククラウンを連想させてしまいおいしそうな感じになっちゃった。王冠!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed