« 冬のキングネイル | メイン | naoyaカレー »

VICTORIA'S SECRET HYDRATING BODY LOTION(STRAWBERRIES AND CHAMPAGNE)

ハワイでまとめ買いした「VICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)」のボディローション&バターもそろそろ在庫がなくなってきた。冬はボディバターの方がいいんやけど、いまはローションを使ってます。今回は「STRAWBERRIES AND CHAMPAGNE」です。

IMG_6698.JPG

Strawberry、Champagne、Cassisがミックスされているらしい。ストロベリー&シャンパンと名付けられたピンク色のボトルからイメージしとったのはスイートな香りやったんやけど、予想外に爽やかでグラマラス。ほかにヒヤシンス、白花、サンダルウッドが配合されとるんやって。フローラルでもなく、フルーティでもない、でも華やかで柔らかな香りでした。

ヴィクトリアズ・シークレットのボディクリームは伸びがよくて使いやすいけど、ボディバターに比べると保湿力が落ちるのでナイトケアにはボディバターのがオススメかも。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed