« 「『LaVie Touch』発売記念NECXlifehacker トークセミナー」へ行きました | メイン | 2011年冬ドラマ まとめ »

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKと一緒にCNNデビュー!

ヨーヨー世界チャンピオンのBLACKが手取り足取りヨーヨーを教えてくれる「Yo-Yo Bar」! なかなかスケジュールが合わなくて久々に参加したの浴衣ナイトでCNNに取材されました。だいぶ前の話やし、いつ放送されるかわからないから「あのインタビューどうなったでせうね」ぐらいに思っていたら、今月に入ってから公開されたとのこと。公開直後はトップページにサムネイルが掲載されていたみたい。

cnn_black

BLACK特集の動画です。以下のリンクからご覧くださいませ☆

Economics lessons via a yo-yo

あくまでBLACKの特集なのですが、私がインタビューされた部分が使われたみたい。声は入ってないもののしっかり映っとるし名前も「Yumi Fukuda」って入っとる! キャーキャー! 世界デビュー☆インタビューされた内容はBLACKの魅力についてひたすらしゃべるまくってました、すべて日本語で!

それにしてもBLACK、超かっこいいな。ヨーヨー振りながら歩いているシーンは笑ったけど、基本的に所作が美しいので映像でもすごく映える。そんな素敵なBLACKが世界一のパフォーマンスを体感できるイベント「Yo-Yo Bar」、今月は27日(木)、私は週1店長を務めるJELLY JELLY CAFEにて開催です。

お気軽に遊びにきてくださいな。

Yo-Yo Bar

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed