« 鰺の干物 | メイン | 資生堂「新TSUBAKI ダメージケア」は爽やかな香りでしなやかな仕上がり »

オムロン健康管理サポートサービス「WellnessLINK」ユーザーインタビューに掲載されました

オムロン健康管理サポートサービス「ウェルネスリンク」ユーザーインタビューに掲載されました

万年ダイエットな私、食べる量よりは太りにくい方だと思いますが、それでも体重変動はかなりある方です。1年で5kgの増減はザラにあります。

いまのところベスト体重よりも3kgほどプラスなので、どうにかしやんとなぁと思っていたところにオムロンの健康管理サービス「ウェルネスリンク」をご紹介いただきました。

使ってみた感想や私なりの使い方をインタビューにまとめて掲載してもらいましたのでご案内です。
ユーザーインタビュー「1日2回の計測」で体型のキープを!:ウェルネスリンク

welness_yumi

インタビューの通り、朝と夜の2回体組成計で体重などを計測しました。ノートなどに記録している人もいるようですが、ウェルネスリンクならUSBでPCと繋げば自動的にデータをグラフ化してくれます。すべての数値が一目でわかるのでモチベーションの維持に繋がるよなぁ。

重ね重ね運動は苦手、不規則な生活という健康とは言えない日々を過ごしているのですが、計測だけなら続けられたよ。おかげで朝晩2回の計測が日課になりました。

これからもしっかり体型維持していくぜ!

ウェルネスリンク

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed