« 秋の新製品が勢揃い!「花王ビューティーケアプレスサロン」に行きました | メイン | Hand「届く」 »

ケータイ会議番外編 F-10Cでオトナ女子力UPを狙う女子ブロガー

ケータイ会議番外編 docomo STYLEseries「F-10C」を絶賛レビュー中。現在ケータイ会議シリーズがいくつか進行していますが、私が参加しているF-10Cのモニタープログラムに参加して、オトナ女子力UPしちゃうブロガーをご紹介します。

IMG_4462.JPG

lidylle – リディール | 稚性のディスクール
ケータイ会議7

婚活女子王蟲(おうむ)さん。

文章量・写真のレイアウト・デザインなど、1つのエントリーを構成するパーツのバランスが取れていて読みやすい。プロフィールにて「活動:婚活・就活・朝活」ととにかく何か活動が好きなようなので、私のできる範囲で応援する所存。ただ、変換で王蟲(おうむ)が出てこないので、毎回コピペしていますということだけここに記しておきます

カラフルはっちゃんねる
ケータイ会議2、3

ラブラブエントリーが見逃せないはっち。いろいろな意味で初心を思い出させてくれるブログです。

消しゴムハンコやスイーツデコなど女子力高めな趣味を持っていますが、意外とガジェット好きで、たしかSキャラやった気がする……。ゆるゆるふわふわとしている文章やから見落としがちやけど、いろいろなパターンとシチュエーションを想定したエントリーに引き締められた感じがキラリと光ります

脳内会議
ケータイ会議2、3、5.5

我らがmeguたん! そしてtom犬! ケータイ会議以外のエントリーでも名エントリー多数のブログ。

エントリーの切り口や使われている言葉の1つ1つに物事に正面から向き合っていることがわかります。書き方や言葉の選び方が丁寧で、それ以下でもそれ以上でもない自分なりの評価に基づいて綴られる文章がスーッと入りやすいのかも。

オリジナルの文体なので、読めば読むほどクセになる

Report366
ケータイ会議7

ディズニー大好きなcoolmeたん、ふわふわと柔らかな印象でちょっと女子力強すぎな機能も多いF-10Cを使いこなせそう。

ふわふわなだけじゃなくて「伝えたい」ということがわかりやすいエントリーですごく丁寧に説明されています。フォントやカラーでアクセントを付けているので、どういうところが気になったのかもわかりやすい

以上、一緒にF-10Cでオトナ女子力UPを狙うブログです。

今回のモニタープログラムは、過去にケータイ会議に参加したことがあるブロガーが対象で、F-10Cは女性ブロガー、F-11Cは男性ブロガーのみでレビューしています。一貫教育の女子校と男子校みたい。ちなみに本編のF-09Cをレビューするケータイ会議はいわゆる共学で男女混合、新入生もいます。

同じケータイをレビューしていてもそれぞれ全然違う書き方になるので、おもしろいなぁと感じたり、私も人とは違った視点を持てるようになりたいと焦ったり、でも基本だって大事なことで奇をてらいすぎてもちょっと違うんやよな。私は私の視点でしっかりレビューしていきたいです。

みんなオトナ女子力UPがんばろんな☆

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed