« いつも元気で明るくいられる方法 | メイン | フリーダム »

ケータイ会議番外編 F-10Cモニタープログラムに参加します

超久しぶりにケータイ会議番外編に参加することになりました。現在、防水スライドヨコモーションケータイF-09Cをレビューする「ケータイ会議8」が盛り上がっていますが、対象外だったF-10C/F-11Cだって負けてない! 私がレビューするのは女子力UPと名高い「F-10C」です。

「オトナ女子力UP! プリズムイルミが輝くビューティ・スリム携帯 F-10C」

IMG_4298.JPG

久々&やっと届いた嬉しさでワーキャーな私w

実はケータイ会議に参加するのは2のF906i以来。2年ぶり!? ということで、サラリとご説明。ケータイ会議とは百式の田口さんと富士通さまがタッグを組んで開催しているブログモニタープログラム。今回は番外編なので定期的な会議はなくモニターのみになります。

少し前に発送されたとの連絡をもらっとったんやけど、やっとこさ受け取りました。なぜか宅配ボックスを使ってくれない配送業者さんで再配達の電話も19時までしか受け付けてなかったので、ちょっと出遅れちゃった。そんなちょっとした紆余曲折があったので、届いただけでウキウキ☆

<主な機能>
・防水ワンセグ
・ビューティカメラ機能
・温湿度センサー
・豊富なデコメ
・アートカメラ
・指紋センサー

現在は同じく女子力が求められそうなF-02Bを使っておりますが、F-10Cのどこがどう女子力UPなのか、しっかりレビューしていきたいと思います。

久しぶりすぎて感覚を取り戻すのにあたふたしていますが、マイペースに私自身が感じたことをそのままブログにしていきます。これからケータイについてのエントリーが増えると思いますが、楽しく読んでいただければ嬉しいです。

モニター期間が終わったら女子力UPしていることを願っていますよ☆?

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed