« 資生堂「新TSUBAKI ダメージケア」は爽やかな香りでしなやかな仕上がり | メイン | 「HopShopGo」で初めての海外ネットショッピング »

ノエビア ナチュラルコード ビス メルティグロス(クリアオレンジ)

ちょこちょこと使わせてもらっているノエビアの商品、今回はバッグの中の必需品グロス。最近よく見かけるスパチュラタイプのグロス「ナチュラルコード ビス メルティグロス(クリアオレンジ)」です。

IMG_4158.JPG

オレンジとパールのグロスがうずまき状になっていて、ダイヤルを回すとミックスされて出てくるというしくみ。先端がヘラ状になっていて、ぬりぬりするタイプです。ブラシの方が使いやすいかなと思っとったんやけど、使ってみるとそうでもなくて、すぐに慣れました。あんまりこだわりはないんやけど、肌に合わなくてたまに荒れちゃうので、心配しとったんやけど、そういうこともなく一安心。

オレンジと言ってもかなり控えめで、パールのキラキラの印象が強いです。透明とまではいかないまでもかなり近い印象で使いやすかったよ。潤いとツヤは上品な仕上がりですが、キラキラと美しい。高校生ぐらいの頃は天ぷらを食べたあとみたいなピカピカリップでも変じゃなかったけど、あんまり口元ばっかり目立ってもバランスが悪くなってしまうので、このぐらいの方がちょうどいいのかも。


かなり前からあったんやけど、やっと前に使っていたグロスがなくなったので、使い始めてます。そしてもう少しでなくなりそう。口紅は塗らずにグロスだけを使っているので、化粧ポーチは持っていなくても基本的にリップとグロスはセットで持ち歩いています。

ツルツルピカピカが苦手な人にオススメです。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed