« そら豆ご飯と鶏肉とナスのピリ辛煮 | メイン | アルジェントASO(銀座) »

バイバイ、mixiストラップ

長年愛用してきたmixiストラップがとうとう汚すぎてお取り替えとなりました。

IMG_3835

このストラップのロゴは古いモノなので新しいロゴではケータイストラップを作ってないんやって。たしかに最近はスマートフォンを使っとる人が多いから、ストラップが必要なくなってきとるんかもなぁ。だからこそ、大切に使っとったんやけど、必ず毎日使うモノやから、汚れちゃうのは仕方ないよね。

寂しいけど、バイバイの記念エントリーでした。以前のエントリーでも書きましたが、このストラップを付けているとカフェや居酒屋などいろいろな場所でいろいろな人に「それmixiですよね?」と話しかけられます。こんなにモテるストラップはいままでなかったので、ぜひ新しいロゴでもmixiストラップを作ってほしいな☆

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)
デイビッド・コープランド ロン・ルイス
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 2509

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed