« Mr.Children Tour 2011 "SENSE"@さいたまスーパーアリーナ | メイン | 桃薫も白いちごも佐藤錦も! キルフェボンの会でタルトを堪能 »

ゴールデンウィークはのんびりゆったり引きこもり

今年のゴールデンウィークは2、6日をお休みにすると10連休になるまさしくゴールデンな期間でした。運良く最大連休の10日間お休みしたので、何をしていたかというと引きこもってましたwちょこちょこお出かけしたけど、基本的にはインドア!

IMG_3905

海外旅行に行ったり、帰省したりする方も多かったようですが、私は「インターネットも遮断する!」ぐらいの勢いで自宅警備。実際はギリギリまでミスチルのライブのチケットが取れず、PCにかじりつきやったんやけど、無駄にインターネットをしないという意味では遮断できとった気がする。

何をしていたというと、大掃除! モノがものすごい勢いで増えちゃって、溢れていたので、いままで見て見ぬふりをしてきた、いろいろなところの掃除をしていたのです。家具や洋服や本などなど売ったり、あげたり、捨てたりととにかく減らさなきゃ! とがんばりました。おかげでだいぶすっきりした気がします。

最終日の8日に「まだ1日休みや」と勘違いしていて、ものすごく落ち込んだ以外は、基本的にはゆったり過ごした10日間でした。途中「ちょっとグータラすぎかも……」と焦ったけど、かなりリフレッシュできましたよ☆?


ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)
安野 モヨコ
祥伝社
売り上げランキング: 253211

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed