« PARACUP2011で走ってないけど仮装団体賞受賞した | メイン | アスパラちくわのごま油炒め »

POLA美白体験モニタープログラムで「ホワイティシモ」を使ってみた

いつもいつも美白を心がけているのに、どうしても日焼けしてしまうyumiです。ブロガーズラウンジにて募集していた株式会社POLAさまからのご案内「POLA 美白モニタープログラム」に当選しました。

「ホワイティシモ」のトライアルセットをさっそく使ってみました。

ホワイティシモ スペシャルサイト

クレンジング・ウォッシュ・ローション・ミルクの4種類です。いろいろあってカタログの写真で失礼><

IMG_3751

POLAはエステで利用したことがあって、いまもここぞと言うときには近所のPOLAに駆け込んでます。お試しで化粧品を使ったこともあり、すごく使いやすかったので、今回のモニタープログラムも楽しみにしていました。

記憶にないぐらい前に美白用化粧水を使っとったけど、全然覚えてないので、ほとんど初めての美白ケア。クレンジング・ウォッシュはさっぱり系で、ローション・ミルクはしっとり。美白のケア用品ってさっぱりしたイメージやったので、思った以上に保湿できて驚きました。

まだ1、2回しか使っていないので、はっきり言って効果が出ているかはわかりません。美白やアンチエイジングなど何か効果をもたらすタイプのケア用品は、肌に合わないことも多いので気を付けて使わないとなんです。まだ肌の基礎ができていないのに、何か働きかけるとトラブルの原因になります。何事もそうやけど、とくに美白は継続することが大事なので、これからお肌の調子と相談しながら使っていきたいと思います。

現在、美白体験モニターを募集しているそう。気になる方は以下のフォームからご応募してみてはいかがでしょうか?

POLA美白体験モニタープログラム

POLAの以下のショッピングページから購入できます。

POLA商品購入

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed