« 「くまのがっこう」と「カフェマンドゥーカ」のコラボカフェ「ジャッキーカフェ」に行きました | メイン | 「TOPVALU COLLECTION」で一足先に春コーデ »

おチビなチワワのヴァニラに会ってきた

去年の話になりますが、仲良くしていただいているあやぼさんがとうとうワンコを飼い始めたと聞きつけて、会いに行きました。

「初めまして、ロングチワワのヴァニラ、男の子です」

IMG_1356

かわいい、かわいすぎる!!

「なになに?」

IMG_1375

あやぼさんのブログでたびたび登場していたので、だいたいどんな子なのかはわかっていましたが、本物には敵いません。「かわいいよヴァニラ、かわいいよ」とひたすら写真を撮りまくりました。

もちろんデジカメはS90です。素敵カメラS90でもちょこちょこと動き回るヴァニラを撮影するのは大変でした。そんなに動く子ではなかったけど、慣れてないせいもあってここ! ってときにシャッターを押せなかったり、ブレちゃったりで難しかった。

IMG_1386 IMG_1359
IMG_1334 IMG_1364

かわいかった☆癒された。さて、ブログを見たらわかるようにヴァニラの弟分クロノが仲間入りしたそうなので、また近々会いに行きたいな。それまではかわいい2匹の写真と動画で我慢しよ……。

ヴァニクロ日記

お邪魔しました☆また遊びに行きます!

<おチビなチワワ ヴァニラ>

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed