« おチビなチワワのヴァニラに会ってきた | メイン | ねんりん家「桜の国のマウントバーム」で春を感じる »

「TOPVALU COLLECTION」で一足先に春コーデ

寒暖の差が激しい日が続きますが、季節は春! 街には華やかな春物のお洋服が並んでいます。私も春物コーディネイトを考えてみました。トップバリュコレクション株式会社さまからのご案内で小物以外はすべて、トップバリュコレクションでコーディネイト☆

テーマは「ワンマイルウェア」。

「ワンマイルウェア」とは、おうちから約1マイル(約1.6km)の範囲で着る服のこと。「ちょっとそこまで着」ってことかな。

<おうち>
まずはおうちでリラックスタイム☆

IMG_3353

柔らかい生地のサロペットはとても着心地いい。

<お出かけ>
最近練習中の帽子をかぶって、アクセサリーで華やかに。

IMG_3356

カーディガンを脱いでちょっとボーイッシュに変身。

IMG_3368

トップス:カットソー・グレー(980円)、カーディガン・ボーダー(3,980円)
ボトム:サロペット(2,980円)
バッグ:NEW EMBOSS ハンドバッグ・ブラック(Vivienne Westwood)
靴:ピンクラメパンプス・ブラック

TOTAL 7,940円(バッグ・靴・小物を除く)

ワンマイル以上お出かけできちゃうコーデですが「暮らし心地のいい服」をコンセプトにしているトップバリュコレクションのイメージにピッタリなんじゃないかな。

トップバリュコレクションは聞いたことある人も多いと思うけどイオンが提供しているファッションブランドです。イオンなどの大手スーパーが手頃な価格で提供するブランドのことを「スパカジ」って呼ぶらしい。メモメモ。

値段やブランドに関わらず、上手にオシャレしたいですね。

TOPVALU COLLECTION

コメント (1)


    

その使い分けがヤンキーくさい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed