« 念願マカロン | メイン | 平野レミプロデュース「レミパン」誕生10周年記念ブロガーイベントに行きました »

Daily Life

今日は雨でした。しかも「しとしと」という擬音がピッタリな雨。少し気圧が下がってしんどいのですが、穏やかな気持ちでこのエントリーを書いています。

IMG_3269

先日エントリーを書いたぐらいから、できるだけ普段通りに日常を過ごそうと思っていたのですが、そもそも計画停電、食品・飲料不足、定期的に起こる余震などなど、非日常なことが多すぎて「いつもと一緒」は難しい。だからこの状況を受け入れて新しいライフスタイルを作らないといけないんだろうなぁと気がつきました。そんな感じで、落ち着かない日々を過ごしていましたが、東北地方太平洋沖地震が発生してから1週間以上が過ぎて、やっと少し整理ができてきたので、このブログも通常更新に戻そうかなと思っています。

ライフログの要素が強いブログなので、誰の役にも立たないかもしれないし、いわゆる「不謹慎」な内容になることもあるかもしれません。うまいこと言えればいいのですが、頭のいいことはおそらく発信できません。

そんな私ですが、必死で生きていくので、これからもよろしくお願いします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed