« ケータイ会議内覧会で富士通の最新ケータイを体験!(F-03C編) | メイン | そうだ 京都 行こう、お花見へ行こう »

ハワイへ行ってきます!

今日から地元のお友達の結婚式に出席するためハワイに旅立ちます。初リゾート、初ハワイ!

123_0889

(注:写真はイメージと言うか、ギリシャです)

ハワイはもちろん楽しみなんやけど、今回は先日オープンしたばかりの羽田空港からのフライトなので、出発前からすっかり観光気分です。

ハワイではおそらく買い物三昧になると思っとるんやけど、旅行中も私の優柔不断を最大限に発揮しそう。「えいやっ!」を合い言葉にがんばろう。

ハワイ中のyumiking Diaryは「旅行」にかこつけて、今年の旅行エントリーを書きまくったので「行きました」のタイトルだらけになる予定です。

では、いってきます☆

コメント (1)


    

ハワイのことはワイに聞き!ワイキキ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

on ハワイへ行ってきます!: ハワイのことはワイに

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed