« オニオングラタンスープ | メイン | ハワイへ行ってきます! »

ケータイ会議内覧会で富士通の最新ケータイを体験!(F-03C編)

ケータイ会議7のモニター対象最後になる「F-03C」。機能面では一番気になっていました。

「背面タッチセンサーで閉じたままアクセス ツインスタイルX上質スリム防水 F-03C」

IMG_1233

<主な機能>
・さまざまな機能を閉じたまま操作可能(メール、カメラ、カレンダー、ミュージック)

とにかく背面タッチパネル押し! 「それだけ?」って思うかもしれんけど、素晴らしいのよ、この機能。

IMG_1221

ケータイを閉じたまま、メールを読んだり、ワンセグを観たりすることができます。

昔P900iやっけな、とにかくかなり昔背面ディスプレイでメールのタイトルと本文が読めて、ものすごく便利やったんよな。最近は背面ディスプレイが小さくなったので、そういう機能自体なくなったみたい。

女の子が持つにはちょっと気が引ける。かっこいいけど、かわいいではないよね。カラーもF-01C、02Cには用意されているマゼンダがなくて、全体的に渋い色で統一されてます。

IMG_1250 IMG_1251
IMG_1253 IMG_1252

タッチは苦手やけど、このぐらいなら使いやすい。機能が限定されているので、何もかもタッチでできるより使い分けができてよかったのかも。素敵、背面タッチパネル!

ワンセグも観られます。

IMG_1259

どちらに向けてかということは別にして、ケータイとしてはすごくスマートでスタイリッシュ。カラーもどれを見てもオシャレ。「かっこよさ」を求める人に使ってもらいたいな。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed